企業トピックス

エールフランス・ KLM:クリスマス、年末年始は 大切な人と

[Translate to Japonais:] Air France/KLM: Reuniting with family and friends during Christmas Holiday

新型コロナ感染症の拡大がまだ心配される世界情勢ではあり ますが、クリスマスや年末・年始の特別な時期は、家族や 大切 な 人 のもとへ戻るためにどうしても旅行 する必要が あります。 エールフランス・ KLM は、 この思いに応えるため、 世界中のお 客 様のためにできる 限りのことを行います。 お客様の快適さと健康 がエールフランス・ KLM の最優先 事項 で す。そのため、厳しい 健康対策を 講じつつもお客様に可能 な限 り 快適な旅行をしていただけるよう、現在、特別なルールを適 用しております。

変更手数料の免除
新型コロナの流行で新しいフライト予約の作成に 不安を感じて いるお客様 に、エールフランス・ KLM では柔軟性をもったルー ルで、 安心して予約できる よう対応させていただいています。 旅行の延期やキャンセルを簡単に行うことができ、払い戻し可 能な クーポンに引き換えること ができます。 詳しくは エールフラ ンス または KLM のウェブサイトをチェックしてください。

日本発フランス・ヨーロッパ行き片道特別運賃のご案内
エールフランス航空では、ヨーロッパ方面行きのエコノミー、 プレミアムエコノミー、ビジネスクラスで期間限定の片道特別 運賃を設定いたしました 。ご帰国 や赴任・留学などにご利用 ください。この運賃は 2020 年 12 月 15 日までのご旅行が対象 で、同日までご予約が可能です 。 片道 運賃のご予約は こちら

安全 衛生対策
エールフランス・ KLM では、お客様 を 安全に目的地まで お連れする ため に、 空港および機内で多くの 対策 を講じてきました 。 エールフランスが、 ”Air France Protect” と名付けた対策のもとで 講じてきたさまざまな措置は こちら でご確認いただけます。 また、 KLM の安全衛生対策につい ては、こちらの ビデオ をご覧ください。

旅行の 準備
新型コロナ流行下では十分な準備 をして旅行することが重 要です。各国政府 は適宜、規則 や制限を 変更しており、エー ルフランス・ KLM もそれ に 従った対策をしております。 Air France TravelDocKLM TravelDoc の サイトで、 スムーズな 旅行のために必要な書類や準備について知る ことができま す 。

パリ CDG 空港で抗原検査 結果 は約 2 時間後 または RT PCR 検 査 結果 は約 48 時間後 を行うことができます。 テストを受ける には 、有効な航空券をお持ちでかつ、 doctolib.fr (フランス語 で事前にアポイントメント を取る必要があります 。

外国人の日本への再入国
2020 年 11 月 1 日 以降、日本での在留資格保持者は 、「再入国 の請求の受理」をメールで請求する必要はありません。 また、 短期 (7 日間 ) ビジネス旅行者の再入国 手続きが緩和されま した。 日本を発つ前に、日本当局からの短期商用旅行者の 再入国情報と再入国手続きをよく読んでください 。 詳細 情報はこちら

フライトスケジュールの更新
エールフランスとKLM は各国の旅行制限 を常に確認しつつ、 世界中 のお客様をつなぐために あらゆる手段を講じ努力しています 。 最新のネットワークアップデートについては、 エー ルフランス または KLM のサイト を参照してください。

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin