企業トピックス

2021年7月、広島県江田島市に温泉付宿泊施設が誕生します。

こころと身体が元気になる温泉宿「江田島荘」

瀬戸内海に浮かぶ「江田島」は、広島港から船にゆられること30 分、陸路では、世界最大の戦艦でもある大和などが建造された呉から車で40 分ほどの場所に位置します。

穏やかな海に面したわずか32 室の江田島荘では、フランスミシュランガイド2つ星「ラ・グルヌイエール」のオーナーシェフで、世界環境会議(COP21)にて、フランス政府から4大シェフとして選定されたアレクサンドル・ゴチエ氏に師事し修業を重ねた小竹シェフが四季折々の江田島や広島の食材を珠玉の逸品に仕上げ、ここでしか味わうことのできない食体験をお愉しみいただけます。

また、深海から湧き出る「療養泉」と呼ばれる極めて希少性が高く保温と保湿に優れた泉質が自慢の温泉があり、身体を解き放してくれます。日本を代表する手漉き和紙造形作家の「堀木エリ子氏」が手掛けた作品に囲まれ、時のうつろいを感じる空間に身を委ね、思うままのひと時を過ごすことで、明日への活力やエネルギーが蘇ります。

「こころと身体が元気になる温泉宿」を目指しています。

ウェブサイト: https://etajimasou.jp/

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin