新会員紹介プログラム

在日フランス商工会議所「新会員紹介キャンペーン」に参加して、日仏ビジネスコミュニティーの発展に貢献しませんか?


在日フランス商工会議所では、会員の皆様に「未来」の在日フランス商工会議所会員のご紹介をお願いしています。

弊所の活動、サービスをご存知の既会員の皆様方は、在日フランス商工会議所にとって、いわば「アンバサダー」ともいえる存在です。
皆様のお取引先や、ビジネスパートナーの方々に、在日フランス商工会議所の活動や入会についてご案内させていただきたいと考えております。ご紹介いただける場合は、直近の在日フランス商工会議所主催のイベントにご招待致します。弊会議所の活動、日仏ビジネスコミュニティーにご関心をお持ちの方と一緒にイベントにご参加ください。

また、ご紹介いただいた方が入会された場合は、弊所の各種広報媒体で、新会員と推薦企業を紹介する特集記事を掲載する予定です。詳細はこちらをご覧ください。

本キャンペーンに対するお問い合わせは下記のフォームからお願い致します。(メールにてご連絡させていただきます)

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin