モバイルアプリケーション CCIFI Connect

CCIFI Connectアプリケーションとは:

  • 会員間の交流を更に促進します。
  • 世界中のネットワークで開催されるイベントの全アジェンダを見ることが可能です。
  • 世界各国で会員限定の特典が受けられます!
     

アプリのダウンロードはこちらから

接続方法

  1. ウェブサイトでのマイアカウントログインと同じEメールアドレスとパスワードで、モバイルアプリケーションでもログインします。

  2. アプリケーションにログインした後、お好みの言語を選択することができます。

  3. 重要なお知らせを受け取るために、事前に通知許可の設定をお願いいたします。

CCIFI Connectとは?

...イベントへの迅速かつグローバルなアクセス

CCIFIが主催する96カ国年間4000件以上のイベントにアクセスし、講演者や参加者を閲覧することで効率的にネットワークを構築できます。

...ネットワークでの交流の可能性

会員名簿では、在日フランス商工会議所の会員とつながり、連絡のやりとりだけではなく、世界中の様々なコンタクトに出会うことができます。

...年間を通して特典を提供

アプリケーションを通して世界中を旅し、身近にある特典を活用しましょう。

...出張先や旅行先でCCIFIのネットワークを探索する

80の目的地から在外フランス商工会議所を選択いただき、今あなたがいる国の現地イベントに参加することも可能です。

どのようにアプリケーションを使う?

FAQ

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin