Kanto - Tokyo 総会

2020年度通常総会

Passé

L'événement est terminé.

[Translate to Japonais:]

会員の皆様、

在日フランス商工会議所理事会は、現在の状況と日本政府の要請、および会員の健康管理を優先するため、下記のように2020年度通常総会の形式を変更することになりました。

 

 

- 例外的に、今年度通常総会は、会員の皆様の健康上のリスクを回避するため、当初予定しておりました場所での開催はいたしません。

 

- オンライン形式となりました来年度予算案と理事会選挙の投票は、本日から310日(日本時間の午前0時)までとなります。

 

- 2019年度事業報告書と財務報告書、ならびに25の理事職に対し25名の立候補者、2の監事職に対し2名の立候補者のリストは、在日フランス商工会議所ホームページの個人アカウントから閲覧可能です。

 

在日正会員は、以下のボタンをクリックし、オンライン投票に進んでください。

 

来年度予算案と理事会選挙のオンライン投票をする

 

委任状をすでに送付いただいている方も、定足数に達するため、このオンライン投票を完了するようお願いいたします。大変恐縮ではございますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

投票結果は、312に皆様にご報告いたします。

 

 

今回の例外的な措置に対しご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。また、皆様からのお問い合わせを受け付けております。

2020年度年次総会は、以下のスポンサー企業のご協力で開催致します。

 

 

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin