CCIFJイベント  •  イベント  •  スポーツイベント

2023年ゴルフトーナメント

2023年ゴルフトーナメント

2023年5月23日(火)、多古カントリークラブ(千葉県)にて「商工会議所合同ゴルフトーナメント」を開催いたしました。

毎年恒例となっているこちらのトーナメントは、在日フランス商工会議所、在日ベルギー・ルクセンブルク商工会議所、在日スイス商工会議所の3商工会議所が合同で開催しています。

今年はあいにく雨が降る中での開催となりましたが、集まった約70名の参加者は自然の中でプレーをしながら交流を深め、リラックスした雰囲気の中でトーナメントを楽しみました。またフランス人プロゴルファーのセバスチャン・ギルマー(Sébastien Guillemart)氏による参加者へのレクチャーやミニゲームも開催しました。

最後のセレモニーでは各賞の発表と豪華賞品の授与があり、懇親会を行いながらイベントは閉会となりました。各賞の賞品を提供いただいた企業の皆様に心より御礼申し上げます。

 

在日フランス商工会議所は、本イベント開催に際し、協賛企業として多大なるご協力をいただいたARGOLF JAPAN株式会社BMW株式会社に、この場を借りて心より御礼申し上げます。

 

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin