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デジタルマーケティングのエキスパート、アジアンスが日本オフィス開設

Asiance

在日フランス商工会議所の会員企業を紹介します。

2004年に韓国・ソウルでフランス人によって設立されたデジタルコンサルティング会社アジアンスは、企業のデジタルトランスフォーメーション(デジタル移行)を専門分野としてアジア市場に特化したマーケティングサービスを提供している。オンラインマーケティング戦略やEコマースプラットフォームの開発、ソーシャルネットワークのためのデジタルコンテンツ制作まで企業が求めるデジタルへの移行に関するニーズに対応する。アジアンスグループはこれまで、ニコンレンズウェアやゴープロ、ラコステ、カルバンクライン、ブルガリ、モンブラン、シャネル、エールフランス‐KLM、スリーエム、ヘンケル、ファイザー、サムスン、LGなどヨーロッパや北米系の大企業300社を超えるクライアントのアジアにおける事業に携わってきた。デジタルの専門スタッフ約60名の高い専門性とアジア市場に関する優れた知識が評価され、アジアで約30の賞を受賞している。

東京にジャパンオフィスを設立

日本でのデジタル市場の需要が拡大する中、アジアンスは5年以上にわたり韓国のオフィスから日本関連のプロジェクトにサービスを提供してきた。「アジアンス・ジャパン」の設立により、日本での存在感を強め、既存の顧客により良いサポートを行うことが可能となる。「ローカル及びグローバルレベルでのデジタル市場に関する優れた専門知識を有し、また国際企業を熟知しているアジアンス・ジャパンは、顧客の満足度を維持し、アジア各地域における特徴を理解するためのサポートを提供していきます」と日本代表ジナ・ジャン氏は語る。

アジアンス・ジャパンHP:www.asiance.com/ja/

この記事の翻訳は、以下の企業の協力で行われています。
有限会社プリモ
翻訳・通訳(仏、英、露、中、韓、西、他)、仏語教室、フランス語通訳者、翻訳者養成講座、一般労働者派遣及び紹介、フランス大使館認定法定翻訳をおこなう。
HP : www.primots.com/、連絡先:information (at) primots.com (日本語・フランス語)




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