Kanto - Tokyo Evènements • 研修
オンライン研修: セールストレーニング -新規顧客を獲得する‐ (日本語)
言語 :
Japanese
研修の目的
- 新規顧客への販売のための効果的な戦略を構築する
- 新規顧客への営業活動から最大の成果を生み出すための準備をする
- 顧客に真の価値を提供し、価格への抵抗を克服する
こんな方におすすめ
- セールスに関わる全てのプロフェッショナル
- 高いスキルを持ったセールスチームを育てたい方
- セールスの基本を見直し、コロナ禍でも利益を出す力を身につけたい方
研修方法
- インタラクティブなオンライン研修
- 実践的なディスカッション
プログラムの内容(3時間)
- 新規顧客への営業の基礎
- 明確な差別化を図る
- 価格に対する抵抗を克服する
- 提案を採用するよう顧客をインスパイアする
- 高いスキルを持ったセールスチームを育てる
研修のメリット
- 15年のセールストレーニング経験から開発されたプログラム
- 日本の国際企業の実際のベストプラクティスに基づいたメソッド
- コロナ禍でも売上増を可能にするセールスの基礎を見直す
講師紹介
ゼイン・イングルス / CORE Value Selling 社長
25年以上にわたり日本でビジネスを行い、日本語が堪能。売上促進のための幅広い知識を持ち、過去15年間、25か国・30の業界から5500人を超えるセールスプロフェッショナルと協力してきた。日本の営業担当者向けに3000を超えるフィールドコーチングセッションを提供し、この膨大な現場経験から実際のベストプラクティスに基づいて、独自のCORE Value Sellingモデルを開発した。
オンライン研修: セールストレーニング -新規顧客を獲得する‐ (日本語)
Passé
L'événement est terminé.