[Translate to Japonais:] Japon - Bilan de santé

医療業界の健康診断

France Japon Eco

言語 : 仏語/日本語
ページ数 : 80

3200 円 (税込) 1年間 - 4 冊分

Subscription

新型コロナウィルスの世界的流行によって、私たちの日常生活は「健康であること」が最前の課題となりました。この点において、日本は再び脚光を浴びることになりました。世界の医薬品市場において、日本は上位シェアに位置するだけでなく、世界一の健康寿命を享受する日本人の健康管理や、イノベーションにも注目されています。
一方で、高齢化社会の最前線にあり、予算の制約と研究資金確保のトレードオフに直面しています。

フランス・ジャポン・エコー163号のテーマは、日本の優秀な製薬業界です。この業界は、自動車や産業機器業界での実績に比べあまり知られていません。今号では、医薬品業界の最前線で活躍するキープレイヤーのインタビューと分析を通して製薬の世界を紹介します。皆様の健康を管理するひとつの知識として、お役立ていただければ幸いです。

また、金融プラットフォームとしての東京の強みと弱みの分析、日仏駐在員の年金制度の比較、その他さまざまな最新情報を取り上げています!

記事を読む

フランス・ジャポン・エコー バックナンバー

フランス・ジャポン・エコー160号

I.A.

... と他の革命

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin