企業トピックス

クリエイションスタジオ エクスプリムが日仏初の共同切手発行に貢献

クリエイションスタジオ エクスプリムが日仏初の共同発行切手に貢献

日仏文化の架け橋として活動するクリエイションスタジオ エクスプリムは、10月8日に初の日仏共同切手の発行を発表しました。

10月8日(金)、日仏郵政事業の交流を表現した切手が発行されました。日本とフランスの初めての共同発行です。また、この作品は、2つの事業体と2つの国の間の良好な理解と将来の関係を象徴しています。

エクスプリム代表のマニグリエ 真矢は、来日以来、日仏文化の架け橋としての活動。そこで培った経験・ネットワークを活かし、エクスプリムはフランスの郵政事業体ラ・ポストの日本における代理人を務めています。

 

有限会社エクスプリムについて :

有限会社エクスプリムは、グラフィックデザインとコミュニケーションのクリエイションスタジオです。1997年、フランス人プロデューサーのマニグリエ 真矢と日本人デザイナー岡達也により設立されました。地域に根ざした企業から国際的なクライアントまで幅広いニーズに対して、デザインを基本にユニークな視点で的確なアドバイスとサポートを行います。 日本市場はもちろん、国際市場に向けたプロジェクトの提案から実施までお手伝いいたします。フランス(西洋)と日本(アジア)双方のクリエイティブ・センスをブレンドし、常に既存でない、新鮮なアイデアを精緻な技術で実現しています。

 

エクスプリムのHPはこちら

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin