2019年ガラ・パーティー東京 輝かしいグランプリをおさめる

2019年11月14日、毎年恒例の在日フランス商工会議所ガラ・パーティー東京がホテルニューオータニで開催され700名以上が一堂に会した。今年は「グランプリ」をテーマに、来場者を自動車レース最高峰の幻想的な世界へといざなった。

会場を入るとすぐに、来場者はホテル玄関前に展示されたプジョーの自動車セレクションに魅せられ、この特別な雰囲気に包まれた。

続いて開会のカクテルでは、ミシェル・ヴァイヨンのバンド・デシネで知られる漫画家ジャン・グラトンの作品が披露された。フランスで大人気のこのシリーズは、タイトルと同じ名のレーシングドライバーが繰り広げるアドベンチャーを描いたもので、会場ではアーティストの1960年代と70年代のデッサンの複製原画「ミシェル・ヴァイヨン・アート・ストリップス」が展示された。来場者はこれらの貴重な限定品に魅了され、ミシェル・ヴァイヨンの迫力満点の世界を発見、あるいは再発見することができた。

しかし参加者の歓喜はまだその始まりに過ぎなかった。2019年のガラ・パーティーは、フランス国家最優秀職人賞(M.O.F.)、ミシュランの3つ星を獲得した「オテル&スパ デュ・キャストレ*****」のクリストフ・バキエシェフを迎える光栄に浴し、その料理に誰もが心を奪われ、特別な素材とフランスの最高のサヴォワール・フェールが組み合わさったスペシャルメニューを堪能した。

パーティーの第二部では参加者は、「マジックフュージョン」による幻想的な視覚のグランドショーを楽しんだ。卓越した技のマルク・ドセット氏率いるアーティストたちが、演劇、ミュージック、ダンス、映像を融合させた魅惑的なスペクタクルで観客を魅了した。

参加者はまた、アジエンス社企画のクイズを通して、在日フランス商工会議所やグランプリのテーマに関する知識を試した。勝利した2つのテーブルには、ル・ブルターニュ社提供のシードルが1本ずつ贈られた。

最後にガラ・パーティーを締めくくる大抽選会の当選者が発表された。参加者は、この特別なイベントのために、在日フランス商工会議所会員の日仏有名ブランドから惜しみなく提供された320セットの豪華景品を獲得した。今年の1等賞の当選者には、フランスのVIP旅行2名分が贈られた。内容は、ビジネスクラス往復航空券、パークハイアット パリ ヴァンドームのデラックスルーム3泊、クリストフ・バキエレストランのディナー付きオテル&スパデュキャストレ1泊、ヨーロッパを電車で満喫する10日間のユーレイルパスとなっている。

在日フランス商工会議所は、あらためて当選者に心からお祝い申し上げるとともに、素晴らしいご旅行を祈念いたします。

2019年ガラ・パーティー東京は大成功に終わり、このソワレをまたとないひとときにしてくださったスポンサーとご来場の皆様に厚く御礼申し上げます。また2020年のガラ・パーティーで皆様をお待ちしています!

御礼

在日フランス商工会議所はイベントの写真撮影を行ってくださったLife 14に厚く御礼申し上げます。

2019年ガラ・パーティー東京のスポンサーの皆様

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin

その他のニュースを読む

No news available.