CCIFJイベント

EYウェーブスペースと企業内のサイバーセキュリティーの重要性

2019年7月2日(火)、在日フランス商工会議所のデザイン思考委員会は、EYとの共催で、「サイバーセキュリティ:あなたの組織は準備万端か?」と題した会議を開催した。EYジャパンのサイバーセキュリティ部門のリーダーであるディロン・ディフェンバッハ氏、そして、パリのEYジャパンのオフィス内にあるEYフランスにおけるサイバーアドバイザリーの副所長であるオリビエ・パトル氏にオンラインで参加していただいた。

この会議はウェーブスペース内で行われ、参加者達がウェーブスペースの空間を体験できる素晴らしい機会となった。東京を含む世界中のEYによって提案がなされたこの協働空間は、デジタルソリューションの革新、共同創造、概念化を促進するために使われている。サイバーセキュリティを取り巻く現在のグローバルな傾向の概要の後に、参加者達は巨大なタッチスクリーンや会話型ディスプレイを使って、最先端の技術を誇るサイバーインテリジェンスのプラットフォームを試すことができ、実際的なグループワークに取り組むことができた。

懇親会では、東京のオフィス街を望む独特の景色を楽しみながら、興味津々の参加者達は熱心に対話に参加し、時間を延長したほどであった。

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin