CCIFJイベント

在日フランス商工会議所九州デスクが華々しくスタートしました

在日フランス商工会議所九州デスクは、2019年4月4日に、レストランAu Bord d'Eau Fukuoka(オ・ボルドー・フクオカ)で、記念すべき第1回イベントを開催しました。このパーティーでは、在日フランス商工会議所九州デスク開設にあたりご協力頂いたパートナーの皆様へ御礼を申し上げるとともに、九州デスクの活動についてご案内させていただきました。そして、新しい会員である、伝統陶芸を扱う田代陶器店の創始者田代憲督氏を紹介させていただきました。在福岡フランス名誉領事を務める瓜生道明氏は、その後九州での日仏関係と両国間の将来のビジネスチャンスについてのビジョンを共有しました。福岡コンベンションビューロー専務理事の合野弘一氏による乾杯の後、約40名の参加者は、オードブルと上質なボルドーワインをお楽しみいただきました。最後に、福岡市経済観光文化局長の高島収氏は、九州での日仏関係の重要性を強調しつつイベントを締めくくりました。

在日フランス商工会議所九州デスクの開設を記念して開かれたイベントにご協力いただきました、レストラン オ・ボルドー・フクオカと参加者いただいた皆様に感謝いたします。

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin

Close

フランス・ジャポン・エコー158号が発売されました!