企業トピックス

アルタヴィア・ジャパン 仏EcoVadis 社の2020 年 サスティナビリティ調査で 「ゴールド」評価を獲得

アルタヴィア・ジャパン 仏EcoVadis 社の2020 年 サスティナビリティ調査で 「ゴールド」評価を獲得

アルタヴィア・ジャパンは、このたび仏EcoVadis 社の2020 年サスティナビリティ調査で「ゴールド」評価を獲得いたしました。

アルタヴィアは、リテール向けのセールスコミュニケーションに特 化した独立系広告・マーケティング代理店です。 1983 年にCEO であるラファエル・パルティ(Raphaël Palti) によって設立された アルタヴィア・グループは、500 を超える大手小売グローバル企 業およびブランドに、日々の販売を活性化する革新的で技術的か つ効率的な販促ソリューションを顧客に提供しています。

今回、当社が獲得した「ゴールド」は、調査対象企業 全体の上位5% のみに与えられる評価です。アルタヴィ ア・グループでは、各国に展開するそれぞれの支社で、 支社の大小に関わらずエコバディス認証を取得すること を目標としており、アジアに展開する支社としては、初 めての取得となりました。 アルタヴィア・ジャパンは、デザイン・レイアウト制作業 務に最新のテクノロジーを取り入れることで、高い品質 を提供しながらも大幅に環境負荷・ムダを削減する制 作プロセスを実現。制作現場の既存の価値観や慣習に 挑戦し、持続可能なソリューションをご提案しておりま す。 CSR への取り組みにさらなる力を注ぎ、皆様から信頼 される、社会の持続可能な発展に貢献する企業であり 続けるために、一層精進してまいります。

アルタヴィア・グループのCSR への取り組みについて アルタヴィア・グループは、環境問題や資源・エネル ギー問題など多様化する社会課題に対して、最新のテ クノロジーを活用した各種マーケティングサービスの提 供等により解決に取り組むことで持続的な成長を追求し ています。グループは国連のグローバルコンパクトにも 参加しており、2018 年からはアドバンストレベルに認 定されています。

Altavia Japan website

このページをシェアする Share on FacebookShare on TwitterShare on Linkedin