企業トピックス
アルタヴィア・ジャパン 仏EcoVadis 社の2020 年 サスティナビリティ調査で 「ゴールド」評価を獲得
アルタヴィア・ジャパンは、このたび仏EcoVadis 社の2020 年サスティナビリティ調査で「ゴールド」評価を獲得いたしました。
アルタヴィアは、リテール向けのセールスコミュニケーションに特 化した独立系広告・マーケティング代理店です。 1983 年にCEO であるラファエル・パルティ(Raphaël Palti) によって設立された アルタヴィア・グループは、500 を超える大手小売グローバル企 業およびブランドに、日々の販売を活性化する革新的で技術的か つ効率的な販促ソリューションを顧客に提供しています。
今回、当社が獲得した「ゴールド」は、調査対象企業 全体の上位5% のみに与えられる評価です。アルタヴィ ア・グループでは、各国に展開するそれぞれの支社で、 支社の大小に関わらずエコバディス認証を取得すること を目標としており、アジアに展開する支社としては、初 めての取得となりました。 アルタヴィア・ジャパンは、デザイン・レイアウト制作業 務に最新のテクノロジーを取り入れることで、高い品質 を提供しながらも大幅に環境負荷・ムダを削減する制 作プロセスを実現。制作現場の既存の価値観や慣習に 挑戦し、持続可能なソリューションをご提案しておりま す。 CSR への取り組みにさらなる力を注ぎ、皆様から信頼 される、社会の持続可能な発展に貢献する企業であり 続けるために、一層精進してまいります。
アルタヴィア・グループのCSR への取り組みについて アルタヴィア・グループは、環境問題や資源・エネル ギー問題など多様化する社会課題に対して、最新のテ クノロジーを活用した各種マーケティングサービスの提 供等により解決に取り組むことで持続的な成長を追求し ています。グループは国連のグローバルコンパクトにも 参加しており、2018 年からはアドバンストレベルに認 定されています。